
4月から保育園に入所する赤ちゃんのミルク時間について教えてください。帰宅後のスケジュールが気になります。
4月から、生後7ヶ月で保育園に入所します。
0歳でフルタイムで働かれている方や通勤時間がかかりお迎えが遅くなる方、赤ちゃんの1日の起床・お風呂・寝かしつけの時間と、離乳食・ミルクの時間を教えていただきたいです。
というのも、完ミなのですが、
保育園の給食が10:30と14:00らしいので、
保育園でのミルクの時間もそれくらいになると思います。
18:30帰宅
19:00離乳食・ミルク
くらいになるので、ミルクを3時間あけるとすると最後のミルクが22:00になってしまいます…
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント

Ohana
0歳クラスだと、給食時間関係なく子どもに合わせてミルクの時間調整してくれないですか🤔?
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます、そうなんですね…!今度聞いてみます。
ミルクは離乳食の直後に飲むのがいいと思っていたのですが、保育所に行ったらそうも言ってられないのですかね。。