「ミルク」に関する質問 (1532ページ目)
離乳食の食べもいいので、朝のミルク無くしてご飯の時も麦茶のみなんですけど、そうするとミルク少なすぎかなって思って15時のおやつにあげようと思うのですがいいですかね? そしてあげるならどれくらいがいいと思いますか?
- ミルク
- 離乳食
- おやつ
- ご飯
- 麦茶
- ままりちゃん
- 1
直母で行けるのか不安になってきた…… 両乳飲ませてもギャン泣きするし おいミルク100飲ませたら泣き止む 胸張る感じとか出てる感じはあるのにな このまま直母無理になるのかな
- ミルク
- 泣き止む
- 直母
- ギャン泣き
- うらり
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード