※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグの練習っていつからしてますか?6ヶ月の子がいます。まだ1回食でその…

マグの練習っていつからしてますか?
6ヶ月の子がいます。まだ1回食でその1回のご飯タイムに水あげてます。注ぎ口ついてるおちょこみたいなやつで。
マグ練習しようかと思いますがそもそもそんなにミルク以外飲まないし。マグに入れても無駄になると思いまして😅

コメント

ママリ

今水分補給も母乳、ミルクで十分だなと感じてるのもあって暑くなるまでにストローかコップのみができるようになればいいかって感じです!

なので、4月位になったら、練習しようと思ってます。

何ヶ月からってより、水分がこまめに必要と感じるかタイミングかなぁと🤔