「ミルク」に関する質問 (1359ページ目)
生後8ヶ月です。 1週間くらい前から離乳食の食べが悪くなりました。 他のものや、エプロンに興味が入って 遊びはじめたり、エプロンなめたりです。 ミルクもトータル600いかないですし 大丈夫かなと心配です。 どうしたら集中してたべてくれますか?
- ミルク
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- 夫
- 遊び
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
生後8ヶ月です。 1週間くらい前から離乳食の食べが悪くなりました。 他のものや、エプロンに興味が入って 遊びはじめたり、エプロンなめたりです。 ミルクもトータル600いかないですし 大丈夫かなと心配です。 どうしたら集中してたべてくれますか?
「ミルク」に関連するキーワード