「申請」に関する質問 (2765ページ目)
育児休暇を延長された方、理由は何ですか?また、すぐに申請は完了しましたか? 子どもが1歳以降も育休延長しようか考えてます。理由は保育園の空きが無いためです。(保育園に空きを確認した所、空きが無いとの返事で申込はしていません)
- 申請
- 保育園
- 育休
- 保育
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 3
育児休業給付金についてなのですが、11月30日に出産し、育休に入ったのが1月26日で、初回の振込が4月にあったのですが、2回目の申請はいつ行えばいいのですか?会社からは書類も何も送られてきていません。
- 申請
- 育休
- 育児
- 育児休業給付金
- 出産
- りん
- 4
出産した年に、医療費控除申請された方にお伺いしたいのですが… どのくらいの金額が返って来ますか? 大体でいいので教えてくださいm(_ _)m
- 申請
- 出産
- 体
- 医療費
- 医療費控除
- haru-boo68
- 7