※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめさん2
その他の疑問

一軒家の賃貸物件を探しています。今日、ネットで探した物件を見に行っ…

一軒家の賃貸物件を探しています。
今日、ネットで探した物件を見に行って気に入り、申請書類だけ書いて来ました。

が、家に帰ってから、あれ?二階って収納あったっけ?と思い不動産屋さんに確認したらやはり階段下の収納のみとのことでした。

情けない話、息子の機嫌が悪くギャン泣きで暴れててあやすのに必死すぎて見てなかったんやと思います。。

賃貸一軒家で収納なしの物件に住んでいる方いますか?
やっぱり収納なしはきびしいですよね。。
住宅環境がいいので気に入ってるんですが😔

コメント

ザト

賃貸ならあいてる部屋を収納スペースにしても良いと思いますし、収納ケースなどで収納しても良いかと💡