「申請」に関する質問 (2704ページ目)
7月14日から育休で 育児休業給付金は いつ頃入りますか? 申請は会社でするから 何もしなくていいと言われているのですが、、 また問い合わせるとしたら 会社ですか?ハローワークですか?
- 申請
- 育休
- 育児
- 育児休業給付金
- 会社
- gd.love
- 3
育児休業給付金の申請書は折り曲げても大丈夫ですか? 機械に通すと書いていたので折らない方が いいかなと思いましたが、会社の返信封筒は小さいのが 入ってたので( ゚Д゚ )
- 申請
- 育児
- 育児休業給付金
- 夫
- 会社
- れんれん
- 2
去年住宅ローンを組んで、確定申告もしました。 今年から会社の年末調整で申請できるんだったと思ったのですが、税務署から書類が来てそれを添付するんですよね? その書類はいつ頃来るんですか?
- 申請
- 住宅ローン
- 会社
- 確定申告
- 年末調整
- MII
- 2
育児休業給付金についてです。 会社に伝えて申請してもらったのですが1ヶ月経ってもまだ自宅に書類が送られてきません。 ハローワークから申請用紙郵送してくると思うんですが皆さんも時間かかりましたか??
- 申請
- 育児
- 育児休業給付金
- 会社
- ハローワーク
- ゆめ
- 1
保育園申請をする時に第一希望から順に書いていくと思いますが、第一希望しか書かずに申請して通った方はいますか?希望園が一つしかないのに、それでも第8希望まで書く意味はあるのでしょうか…?
- 申請
- 保育園
- 保育
- 保育園申請
- ウエット
- 6