※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

我が子の写真のLINEスタンプを作り、今申請中です!携帯アプリでスタンプ…

我が子の写真のLINEスタンプを作り、今申請中です!

携帯アプリでスタンプ作成をしたことがある方、どれくらいの期間で申請が通りましたか⁇

それと、白雪姫の仮装をした我が子の写真もあったんですが、これは申請は通らないでしょうか💦

わかる方教えて頂けると嬉しいです!

コメント

さにゃんぴ

友達がつくってて2-3週間って言ってました。
審査厳しいみたいですよね😭

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    やはり結構かかりますねー😭
    申請した今、不安要素がたくさんでダメな気がしてきました…😣💦💦

• 10月8日
みね(^^)

ほとんど平日にしか審査されないので
結構時間かかりました!

アンパンマンとかホークスのロゴとかは
NGで出たリジェクトされたので
お洋服とか小物気をつけた方が良さそうです(*´ー`*)

• ゆき

ゆき

この三連休に申請したので、案の定まだ進展はありません😭
    リジェクトされるんだろうなぁと思う一方、早く使いたくてウズウズしています😩リジェクトになれば、ロゴや小物ももう一回見直してみます✨

• 10月9日
ぼんぼん🍑

8月に作った時は1週間と1日かかりました!

仮装の件はどの程度の著作権の厳しさがあるかわからないのでなんとも言えませんが…

• ゆき

ゆき

1週間ですか…!待ち遠しいです😭💓駄目なら駄目で、すぐやり直したいです😵
    もっと無難な写真にすれば良かったなぁと、後悔しています😣💦

• 10月9日