「申請」に関する質問 (2703ページ目)
児童手当についてです! 11月の末に出産予定なのですが、児童手当の申請の仕方を教えていただきたいです🙇 上の子のときは義母がすべてしてくれたので😢 市役所に行けない場合は郵送とかでも手続きできるのでしょうか?
- 申請
- 義母
- 出産
- 上の子
- 児童手当
- きなこもち
- 6
児童手当についてです! 11月の末に出産予定なのですが、児童手当の申請の仕方を教えていただきたいです🙇 上の子のときは義母がすべてしてくれたので😢 市役所に行けない場合は郵送とかでも手続きできるのでしょうか?