※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
お仕事

夜にバイトしようと思っていますが、いつから1人で寝てくれるでしょうか?娘が寝ている間にトイレに行ったら起きて泣きます。保育園はまだ決まっておらず、内職の収入も少ないため、主人がいる夜にバイトすることを考えていますが、難しいでしょうか?

夜にバイトしようと思ってるのですが、いつから1人で寝てくれるのでしょうか?💦
娘が寝てる間にトイレ行ったら起きて泣きます😥
寝ていても目開いて私を確認?して寝ます💦

内職してるのですが、そんなお金にならないし…保育園は申請中でまだ決まってません。
夜は主人がいるので、その間にバイトしようと思ってるのですが難しいですかね?💦

コメント

いちご

うちの子は10カ月から一人で朝まで寝るようになりました!😊
バイトとかはしてないのですが次の子がうまれてダブルで夜泣きあると一人の時大変かなーっと思ったのでネントレしました✨
夜中ないてもトントンして寝かせたり、、、
ミルクはあげないでぎゅーっと抱きしめたりしました❤️

友達は一歳すぎてから夜にバイトしてる人います!

  • 🌹

    🌹

    実母もそのうち1人で寝れるようになるよ!って言われたのですが10ヶ月から寝てくれるんですかね😭
    寝てるときにグズったりとかすると授乳してるのですが、やめた方がいいですかね?💦

    • 10月11日
  • いちご

    いちご


    ぐずってもあげてなかったです💦
    歯も生えてきて虫歯も気になったので😭なので夜中も上げないようにしてました✨

    夜泣きも長い子で3歳とかまであると聞いたことあります😰

    • 10月11日
  • 🌹

    🌹

    そうなんですね💦
    頑張りますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    ありがとうございます😊

    • 10月11日
めんち

私は来月から深夜働きに行きます😊
たまに怖い夢を見たか、寝ぼけて起きる時もあり、その時はやはり私を探しますが、旦那も抱っこであやして寝かし付けてくれるので、旦那と相談して深夜に働く事を決めました🙂
保育園の申し込みはしてますが、なかなか入れないので、それなら娘が寝てる間に少しでも稼げればって😥
ただ深夜に働くとなると、旦那さんの協力は必要なので、旦那さんと話し合われて決められた方がいいと思います😄

  • 🌹

    🌹

    主人も協力してくれるって言ってるので大丈夫だと思うのですが、娘が心配で😥

    • 10月11日
  • めんち

    めんち

    私も心配ですが、見ててくれるのは旦那なんで、まだ少しは安心出来るかな?って思ってます🙂
    働きに行ってみて、やはり無理だとなった時は深夜に働くのは辞めるつもりでいます😣
    悩んでいても前に進めないので、娘の事は心配だし色んな不安もありますが、ここはグッとこらえて来月から頑張ってみます☺️

    • 10月11日
  • 🌹

    🌹

    そうですよね😥
    私も前に進んでみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 10月11日
  • めんち

    めんち

    グッドアンサーありがとうございます🙂
    はい(^^♪
    心配でたまらないですが、私は週3日の4時間勤務なので、1歩踏み出して頑張ってみみす😉
    ただ子供が第一なのと、自分が身体壊したりするとダメなので、無理だけはしないように、お互い頑張りましょうね❤️

    • 10月11日
deleted user

なしでも寝れて旦那さんだけでも
寝かしつけとか大丈夫になって
からのがいいですかね・・・

今の状況でしたら厳しいかもですね

  • 🌹

    🌹

    そうですよね…
    最近、主人にも寝かせて貰ってるのですが寝ないんですよね😩

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の下の子は1歳頃になって
    ようやく1人で寝るように
    なりましたが旦那だけでも
    夜大丈夫な子だったので
    5ヶ月頃から知り合いの居酒屋で
    バイトしてました

    • 10月11日
  • 🌹

    🌹

    羨ましいです(><)
    主人と一緒に寝てくれたらバイト出来るんですけどね💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    託児所つきとかの所では
    ないんですよね?

    • 10月11日
  • 🌹

    🌹

    住んでる所が田舎なので託児所はないので主人に診てもらうしかないです🤔

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜ではなく旦那さんが休みの日だけ
    働いて娘さんを旦那さんに慣れさせて
    みてはいかがですか?

    • 10月11日
  • 🌹

    🌹

    それも探してみたのですが日曜日しか休みないので週1のバイトが見つからなくて困ってます😭

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さんはいつ頃保育園いれる
    予定ですか?

    私は保育園入れたいので仕事して
    ないと入れはいので日曜からだけ
    スタートして保育園決まったら
    平日に変えてもらうことは可能ですか?
    って問い合わせてコンビニで働き
    出しましたよ

    • 10月11日
  • 🌹

    🌹

    予定では4月からのですが聞く話だと入れないかもしれないです💦

    その手もありますね😊

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いい選択肢がみつかるといいですね!

    • 10月11日