※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろみん★
家族・旦那

義父、義兄のことです。私のTwitterは鍵付きなんですが、義父からフォロ…

義父、義兄のことです。
私のTwitterは鍵付きなんですが、義父からフォロー申請が来ました。
顔写真が無く名前だけの登録だったので、本当に義父かな?と思い義父のTwitterにアクセスしました。そしたら、サクラだとは思うのですが若い女の子と性的な内容のやり取りをしてました。(場所はここで〇円~お願いします。的なこと)
義父は昔DVだったり、女関係で揉めたりと義母のことを散々悲しませてきたらしいので、そんな内容をこの年(50代)になってまでやってることにとても悲しくなりました。そして何故私にフォロー申請してきたのか、、、意味がわかりません。

そして、義兄もです。
義兄も昔嫁に対して女関係で裏切り、嫁は精神的に追い詰められ精神的な病気を患いました。(理由はそれだけではないとは思いますが)
そんな義兄ですが、今は家族仲良くやってるのを見てたので年齢も近いこともあり、私たちも家族ぐるみで仲良くしてました。
が、義兄が嫁に内緒でキャバクラに行っていることが発覚。私の旦那を誘ってました。
キャバクラが悪いとは思いませんが、嫁が承認してないらしいので隠れて行って(過去にも問題があったので)何がしたいのか疑問です。
そして何故私の旦那を誘うのか。気分が悪いです。
(ちなみに旦那には会社の付き合いではキャバクラOKにしてます)

私は義母と義姉(嫁)のことが大好きです。
もちろん義父と義兄のことも信用してましたし、大好きでした。
が、このようなことがあって旦那にも言えず(義父のことはこれからも言うつもりはありません)これから顔を合わせる時、どんな風に会ったらいいのかわからないです。
大好きだったし、信用してたからこそ大袈裟ですが裏切られた気分で、義父と義兄と飲みに行ったりする旦那を上手く送り出せるか考えてしまいます。
旦那は旦那!と思ってますが、義兄には流される気がしてしまったり。。。

知らん顔して、いつも通り接することが必要ですよね?
どんな顔して会えばいいのかわかりません。
女関係がだらしない旦那の家族の男達、旦那も酒が入るとすぐ流されるので私が疑ってしまいそうで。。。

コメント