コメント
はな
特に制限は無いですよ💡私はお金が定期的に振り込まれてほしくて2ヶ月分で毎回出してますが👀
ボーナスは傷病手当て期間の分が引かれると思います💡欠勤扱いになるので…。
ぷうたん
申請期間に決まりはないですが、給与の締めにあわせて1ヶ月ごとに申請される方が多いです。
なお、傷病手当金は標準報酬(1ヶ月の給料の平均額)をもとに計算されるので、ボーナスとは関係ありません。
ボーナス自体は会社の規則を確認しないとわかりませんが、欠勤されたぶん日割りで引かれる場合が多いです。
はな
特に制限は無いですよ💡私はお金が定期的に振り込まれてほしくて2ヶ月分で毎回出してますが👀
ボーナスは傷病手当て期間の分が引かれると思います💡欠勤扱いになるので…。
ぷうたん
申請期間に決まりはないですが、給与の締めにあわせて1ヶ月ごとに申請される方が多いです。
なお、傷病手当金は標準報酬(1ヶ月の給料の平均額)をもとに計算されるので、ボーナスとは関係ありません。
ボーナス自体は会社の規則を確認しないとわかりませんが、欠勤されたぶん日割りで引かれる場合が多いです。
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
のあ
ありがとうございます!
ボーナスは出ても収入のない
今は申請できるということですよね💡