コメント
春
通知カードでも大丈夫でしたよ👌
まぁぶる
番号さえ分かれば、通知カードで十分だったはずですよ(^^)
わが家は全員分カード申請はしていませんが、特に困ったことは一度もありません❁
-
コロコロ
ウチも全員申請してなくて、今回初めて出番がきたので、ちゃんと申請してないとマズいのかと心配でしたが、番号わかれば大丈夫なんですね
ありがとうございますm(_ _)m- 10月6日
春
通知カードでも大丈夫でしたよ👌
まぁぶる
番号さえ分かれば、通知カードで十分だったはずですよ(^^)
わが家は全員分カード申請はしていませんが、特に困ったことは一度もありません❁
コロコロ
ウチも全員申請してなくて、今回初めて出番がきたので、ちゃんと申請してないとマズいのかと心配でしたが、番号わかれば大丈夫なんですね
ありがとうございますm(_ _)m
「その他の疑問」に関する質問
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
予防接種…3人目にして思ったんですが、インスタのショートとかでワクチン打たない方がいいとか、親しか決めれないとか流れてきて責任感やばいんですが……みなさん打ってますよね? 6種になったのも怖いし打たない方がいい…
カブトムシが22時から今までずっと餌台から動きません。 持ち上げたり、触ると一応反応します。 日曜日にお迎えしたばかりで、それまではゼリー食べたら土に潜っていたのに心配です。 弱っているんでしょうか?
その他の疑問人気の質問ランキング
コロコロ
そうなんですね(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m