「申請」に関する質問 (2448ページ目)
10月3日生まれの場合 育休を延長する際の申請の期限は いつまでになりますか? 詳しいかた教えてください。 ※職場には育休延長希望をつたえてあって保育園の途中入園の申請もしてる状態です😊
- 申請
- 保育園
- 育休
- 職場
- 途中入園
- はっぱ
- 6
愛知県豊田市に住んでいる方に質問です💦 乳幼児医療証の申請って、子どもの祖母が申請しても受け取れるものなのでしょうか?? 親じゃないとダメとかありますかね?💦
- 申請
- 親
- 乳幼児医療証
- 乳幼児
- 愛知県
- あ
- 1
旦那の扶養に入っています 出産育児一時金の直接支払いの差額を旦那の社会保険に申請するんですが、差額は振り込みですよね? 手渡しの場合もありますか? 5年前に申請したことがありますが忘れてしまいました😅
- 申請
- 保険
- 旦那
- 出産育児一時金
- 扶養
- Chii
- 2
育児休業給付金についてです。今月頭に会社に申請出してるのに未だ連絡ありません。 前回は申請出して1週間ほどでハローワークから振り込まれてました。今回遅過ぎかなと思ってますが、会社に問うべきでしょうか?
- 申請
- 育児休業給付金
- 会社
- ハローワーク
- なのちゃんママ
- 2
新潟市の保育園申請の際提出の就労証明書に記載してもらう、育休復帰日の欄ですが、4月入園の場合、2019年4月18日以前の日付で提出すればいいんですよね?(><)
- 申請
- 保育園
- 育休
- 入園
- 新潟市
- みかんまま
- 1