「申請」に関する質問 (2447ページ目)
産休中(産後)に今の会社勤続1年になります 育休は申請したらもらえるよと言われましたが 育児休業給付金はもらえるのでしょうか 詳しい方教えてください
- 申請
- 産休
- 育休
- 産後
- 育児休業給付金
- りんご
- 5
娘の出生届も出しに行けたし 後は、お義母さんにお願いしてる 児童手当とかの申請だけだ✌︎( ˙-˙ )✌︎ よく寝てくれるけど 寝すぎておっぱい吸わなかったりするから ちょくちょく起こすけど体重増えてるかなあ😭
- 申請
- 体重
- 義母
- 出生届
- おっぱい
- アクション仮面
- 0