「申請」に関する質問 (2243ページ目)
子どもを預けて保育士として働いているかたいますか? 正社員かフルタイムのパートで迷っているのですが、メリットデメリットなど教えてください😣 保育園は申請中です。
- 申請
- 保育園
- パート
- 保育士
- フルタイム
- 2児のママ
- 2
おはようございます😃 国民年金保険料の産前産後の 免除の申請した方いますか?? 私は7月出産予定なのですが もう区役所にいって申請した方がよいのでしょうか?? 詳しい方教えてください(*^◯^*)
- 申請
- 保険
- 産後
- 出産
- 年金
- あむ(:з っ )っ
- 1