コメント
yu
購入キャンセルしようと思ったんですか??
yu
購入キャンセルしようと思ったんですか??
「お仕事」に関する質問
現在契約社員として働いてます。 保育園の申し込みにあたり、通勤する時間から考えて、 2時間短縮(時短勤務)になります。 人事とメールでやり取りしたのですが、 その場合パートになると言われました。 調べたところ、…
今育休中で上の子3歳と下の子0歳を自宅保育しています。 今度下の子が1歳をむかえるため保育園の申請をする予定ですが、2人分申し込みして1人だけ受かることってありますか? その場合認可外を探して入れるつもりはない…
無職期間5年ほどとして、40代前半、事務経験は派遣での一般事務経験のみ(2社で計6年、社内システムやExcel、Word使用)って、パート採用面接に来ても微妙ですよね💧 それまでに簿記の勉強は検討しています。←あっても変わ…
お仕事人気の質問ランキング
ママ
いえ、逆です。
話すと長くなりますが、私は販売主で
セット商品900円オーダー商品1000円を販売してました。
購入者が900円の方にコメントで
オーダー商品を買いたいと言ってきたので、こちらはセットなので1000円の方を購入してほしいと頼んだのですが、900円の方を購入してしまい....
取引画面で、セットの発送になるがいいですか?と聞いたところ
「支払ってしまったのでしょうがない。できれば赤を多めに入れて欲しい」と言われました。
赤を多めに入れるということは
いわゆるオーダーになります💦
ですので、これ以上取引きを続けてもトラブルの原因になりかねないと思い相手にもきちんと話してキャンセル申請をしたのですが、
「できれば」と言っただけで
できなければセット商品を送ってくれればいいと....😭
ママ
変に取引して
悪い評価を付けられたくなかったのですが、もう発送するしかないんですかね?😭
yu
それなんか相手の方図々しくないですか??笑笑
私も悪い評価つけられたくないです😣同じようにトラブルあり
発送したら購入者の祖母が捨てたかもしれない!と言っていて、、、
こちらは発送もしてるのに
キャンセルさせてくださいとか言われて、、、悪い評価つけられたくないのでもう一度商品送りました。笑
ママ
えーーー💦
祖母が捨てたかもってw
そんなん発送者なんのミスも無いですよね😭
なんか若い子が多いのか、
むちゃくちゃ言ってくる人も多くて
嫌になりますね><。
もう悪い評価覚悟で発送します><。
yu
ですよね笑笑
でもきちんと説明したのにもかかわらず図々しすぎます!!
悪い評価こちらもつけたいですね笑
でもそういうのってあとあと怖そうで。
子供もいるので私も悪いつけたい人たくさんいましたが逆恨みとかされたら嫌なんで普通にしてます😞😞