無職期間5年ほどとして、40代前半、事務経験は派遣での一般事務経験のみ…
無職期間5年ほどとして、40代前半、事務経験は派遣での一般事務経験のみ(2社で計6年、社内システムやExcel、Word使用)って、パート採用面接に来ても微妙ですよね💧
それまでに簿記の勉強は検討しています。←あっても変わらないでしょうか?😅
特に専門的な仕事に就きたいわけではなく一般事務が良いのですが、それだと20代30代の人が欲しいですよね。
ただ、なんとなく前から事務は向いてないように感じていて💦上手く言えないですが、ストレスのかかり方が違うというか(⬆️のうち1社が金融系だったせいもあるかもしれません)😵
なので、うちの地域は事務はパートでもあまり時短の求人がないので、子供に合わせたり自分時間確保できるシフト制の飲食店とかのほうが良いのかなと思ったり💦
長々とすみません。
皆さんならどういう方向性でいきますか😭
再就職が約5年後です。今すぐは考えていませんので、早く働けばという意見は今回はいりません。
キツいコメントは無しでお願いします💦
- ママリ
はじめてのママリ🔰
正社員なら経歴も重視されそうですが、パートならそんなに重視されない気がします!
他に応募した人がいて比べられたら弱いかもしれませんが🤔
コメント