コメント
はじめてのママリ🔰
契約社員で時短です!
ただこれは調べたところ会社によるそうで、6時間になると契約社員という区分から外れてパートになる会社もあるそうですよ。
はじめてのママリ🔰
契約でも時短してるところは企業の好意ですね
本当会社によります
-
ままり
そうなんですね!
正社員はあるけど、契約社員は会社によりけりなんですね!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
使い勝手悪ければすぐに切れるものが非正規社員ですからね…- 59分前
スプリング
就労時間6時間以上、かつ満3歳未満の子供がいれば
非正規雇用の場合でも時短勤務使えるはずですが…
社内規定には何と書いてあるのでしょうか?
ままり
そうなんですね!納得しました。
フルだと7時間半でパートだと6時間勤務になります。だからですかね??
はじめてのママリ🔰
私は8→6で時短取れてるので、6時間だからというよりは契約で時短つかえるのは会社によりけりですね!