「低温期」に関する質問 (96ページ目)
「低温期」に関するキーワード
このグラフを見る感じでは排卵済みですか⁉️ 2日か3日には排卵してるようにも見えるのですが。。 低温期→高温期に入ったかんじです!! 仲良しのタイミング的にはいい感じですか⁉️ わからないので教えて頂きたいです🙏🙏🙏
- 低温期
- 排卵
- 仲良し
- 高温期
- はじめてのママリ🔰さん
- 1
2人目妊活中です。 4月から基礎体温付け始めましたが、グラフがガタガタでびっくりしてます。 低温期と高温期がわかりません。 これって排卵してない可能性のほうが高いでしょうか?
- 低温期
- 基礎体温
- 排卵
- 高温期
- みょん
- 1
生理予定日から1週間が経ちました。 体温は1週間前から低温期に向かってるのに生理が来ません😭😭 ルトラールを服用したせいかと思いますが、早く生理来るなら来て欲しいです…。 それは正常なのでしょうか😢 ⚠︎排卵の確認はしております。
- 低温期
- ルトラール
- 排卵
- 生理予定日
- 服
- 初めてのママリ🔰
- 1
高温期9日目で合っていますでしょうか? 低温期はだいたい36.00〜36.30くらいです! 絶賛ソワソワ期で、気にしすぎかもですが下腹部がチクチク、、生理前なだけかもですが。
- 低温期
- 生理前
- 高温期9日目
- はじめてのママリ
- 1
こんな基礎体温だと妊娠の可能性低いですよね?🥲 低温期に入ったっぽいし一人目のときは こんな基礎体温グラフじゃなかったので。 ドクターズワンステップの排卵検査薬使用してましたが なかなか反応せず途中で辞めたので排卵日特定 できてないです💦なかなか判断しづらいと思い…
- 低温期
- 排卵検査薬
- おりもの
- 基礎体温
- 排卵日
- ( *´꒳`*)
- 2
今月、高温期と低温期の二層がない、、 生理周期は問題なさそうだけど、 排卵検査薬の反応もイマイチだし😭 無排卵なのかな、、😢 赤ちゃんずっと待ってるんだけどな😭
- 低温期
- 排卵検査薬
- 赤ちゃん
- 生理周期
- 高温期
- ゆん
- 1