※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日過ぎても低温期のまま妊娠した経験がある方いますか?排卵予定日過ぎても低温期が続き、不安です。風邪も引いてお腹も下しています。希望が欲しいです。

排卵日過ぎても低温期のまま妊娠した人いますか??
今排卵予定日1週間過ぎたのですが1度2日間高温期になりまた低温期に戻ってしまいました😭
いつもはガタガタながらそれなりに高温期と低温期に分かれていてこんなことがないので焦っています💦
排卵予定日過ぎて数日後風邪をひき、排卵予定日から1週間過ぎたあたりの今日お腹を下しています🥲
少しでも希望がほしいです!

コメント

みー

排卵日過ぎても低温のままだと厳しい気がします。
私もガタガタながら高温低温に分かれているタイプですが、妊娠していた時は一応高温期が数日キープできていたので、、。

排卵日がズレてる可能性はありますか?
最近暑いので暑さで基礎体温がちょっと高く出てしまったとか💦
高温期らいし体温が続かなければ無排卵の可能性もあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    低温期のまま妊娠したって方もいるとみたので少しでも希望が欲しかったのですが🥲
    排卵日は排卵検査薬を使っているのですが前回も3日ほど遅れたので今回予定日位からしか使っていなくて強陽性を見ていないです😣
    無排卵っぽいですね😓

• 6月14日