※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

生理予定日3日前に生理が始まり、量が減ってきています。着床出血ではないか不安で、病気かもしれないと心配しています。基礎体温は高いままで、明日の状況で生理か確認できるか不安です。

聞いてください( ; ; )

生理予定日3日前で、今日お昼くらいに生理きました。で、その後6時間ほどで、昼用ナプキンの表面の半分くらいの量が出ました。途中から、おりものに混じった感じでした。

で、お風呂に入って夜用ナプキン替えて、2時間経ちましたが、茶色っぽいのが、ちょろっとでてるだけで、

量が減ってきてます。

これって明らかに着床出血じゃないのに、量減るってことありますか?( ; ; )

なんかの病気?ですかね、はじめてのことで戸惑ってます。

今朝の基礎体温は36.71で、高温キープしてました(低温期は、だいたい36.3〜4°)

明日以降再度血の量とか見たら生理だと確信できると思うのですが、不安で寝れません💦

どなたか、何かお分かりの方、、おられますか?

コメント

sinmama

さっきトイレ行って、ティッシュにとってみたら、しっかり出てきました💦

よかったぁ、、

次に進めます💦

お騒がせしました💦

Rio

安心出来て良かったです😊
私も今回の生理で、経血が薄くて
初めてこんな事になったので、困惑です😢
とりあえず1週間出たので不正出血?なのかな?と思っていますが‥

  • sinmama

    sinmama

    いろいろ不安になりますよね、、

    やっと生理きて、ある意味次に進める!と思ったのに昨日着床出血を疑い、何十回と検索魔になりましたww


    今朝基礎体温測ってみたら、がっつり低体温層に突入してましたw

    想像妊娠やばくて、振り回されすぎですねww

    • 6月7日