※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の低温期と高温期の温度差が少なく、若干不安を感じています。この基礎体温の状態は異常でしょうか?自然妊娠の経験がある方のアドバイスが欲しいです。

基礎体温について教えていただきたいです🥲今月からつけ始めたばかりなのでデータも少ないのですが、低温期と高温期の温度差が少ない気がして不安です…
また高温期らしきところも若干ガタガタしているところが気になります😂この基礎体温は異常なのでしょうか…?このような方で自然妊娠された方いらっしゃいますか??😂

コメント

M✩.*˚

ちゃんと低温期と高温期になってると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    本当ですか😭そのお言葉でとても安心しました…😂
    もっとちゃんと継続して記録していこうと思います!ありがとうございました🥺💓

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

自然妊娠しましたが、私も低温期、高温期あまり差がなかったです。病院にかかったこともありましたが、私の場合は特に病気という訳ではなかったようです。基礎体温だけで排卵日の特定が難しかったので排卵検査薬も使っていました!

もし気になるようでしたら
病院の受診をお勧めします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    原因は分からなかったんですね…!けど自然妊娠されたと聞いて希望が見えました🥲💕排卵検査薬はまだ使ったことがないので今後使ってみたいと思います✨
    今後も同じような体温推移なら一度受診してみます。ご丁寧にありがとうございました!🙇‍♀️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

本日おそらく高温期12日目、気になってドューテストでフライングしてしまいました…
結果、真っ白で陰性だと落胆していたのですが、30分後くらいにもう一度しっかり見てみると、見えるか見えないかくらいの線がうっすーら…幻覚ですかね…😭
蒸発線の可能性高いですか?

時々下腹部や太ももの付け根に痛みを感じる程度で
妊娠かも?と思う症状は今のところありません。

ご意見いただけると嬉しいです😂