※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

クロミッド服用後、体温が下がらず安定している。同様の経験がある方のアドバイスを求めています。

生理がきてからも体温が下がりません。

前周期からクロミッド服用開始しました。
高温期がとても安定していたので、
妊娠を期待しましたがリセットしました。
今周期もクロミッド服用していますが、
低温期に入らないことと、高温期が安定していたことは
クロミッドによる影響なのでしょうか。

同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。

コメント

hana

27日から低温期に入ってますよ☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    いつもより高いだけで、低温期ってことでいいんですかね😣排卵日特定できるか不安になります😭

    • 6月2日
hana

はい!綺麗に2層です☺️🌼
季節で基礎体温の差はありますよ( ^^ )
これだけ綺麗なら排卵日も特定できると思います🎶

  • ぴよ

    ぴよ

    そう言ってもらえてちょっと不安軽減しました😭今周期こそ妊娠したいので頑張ります😭✊🏻

    • 6月2日
  • hana

    hana

    私も今周期、卵管造影してゴールデン期とやらに入っているので妊娠したいです(,,> <,,)♡
    お互い授かれますように🥰🌸

    • 6月2日