「低温期」に関する質問 (135ページ目)
「低温期」に関するキーワード
低温期が長く 1日1回伸びるおりもの+ベタおりがでるのですが無排卵なのでしょうか? 今低温期21日目で体温あがる気配がないし 伸びるおりものとベタおりが一緒にでるってありますか?
- 低温期
- おりもの
- 無排卵
- 体温
- mamama
- 1
基礎体温について。 低温期が36.3~36.5あたり、高温期が36.8~36.9あたりです。妊娠したら37.0までいくと聞いたことがあるのですが、いかなくても高温期であれば妊娠していることもありますか?
- 低温期
- 基礎体温
- 妊娠した
- 高温期
- mamari
- 3
この基礎体温どうでしょうか? じわじわ生理前に下がってもまた体温上がった人いませんか? いつもだとこのくらいだと既に低温期にガクッと下がってるのでなんかじわじわ下がるの初めてで( ˙-˙ ) 検査薬持ってるけど、まだしないって決めてるしなー、でも気になるしなー( ´∵`)…
- 低温期
- 基礎体温
- 不妊治療
- 赤ちゃん
- 検査薬
- むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
- 0