※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mocha
妊活

排卵日が22日で、高温期11日目と思っていますが、体温が下がり陰性でした。可能性について考えています。

低温期量ってないのでわかりにくいと思うのですが、これは高温期何日目だと思いますか?

排卵日が22日で今日で高温期11日目だと思っているのですがあっているかわかりません
最近、測っていなかったのでなんとも言えませんが低温期は36.0〜36.5度いくかいかないかくらいです

そして今日少し体温が下がって我慢できずにドクターズチョイスでフライングしたのですが陰性でした・・・
今回は可能性低いのかなと色々考えてしまっています

よろしくお願いします

コメント

アイビー

高温期は体温に関係なく排卵日の翌日からカウントするので、22日が排卵日だとわかっているなら11日目で合ってますよ🙆

• Mocha

Mocha

ご回答ありがとうございます^ ^
    それが、ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていたのですが微妙な薄い線で蒸発線と区別がつかなくて排卵日が特定できていません💦

しかし、おりものと体温が少し下がっているので勝手に22日かな?と思っていました💦

• 6月2日
  • アイビー

アイビー

おりものなどでも照らし合わせての判断なら、大幅にずれてることはないはずなので合ってると思いますよ😊
    グラフも22日を境に上がっていってるように見えますし💡

• 6月2日
  • Mocha

Mocha

ありがとうございます^ ^!
    自分ではちょっと自信がなくてわからなかったもので💦
    ありがとうございます^ ^!

• 6月2日
りりん

パッと見たかんじ11日目あたりかな?と思います😄
ズレたとしても10日から12日目あたりなのではないかなと思いますよ😄

• Mocha

Mocha

ありがとうございます^ ^

やはり11日くらいですね^ ^
    ずれても10〜12日!ありがとうございます^ ^

• 6月2日