※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

排卵が遅くて自然妊娠した経験のある方、排卵日検査薬が陰性で低温期20日目の方、良い卵について経験を共有してください。

排卵が遅くて、自然に妊娠できた方いますか?
いつも20日かかります💦たまーに14日だったりバラバラです。
今まではクロミッドやレトロゾールで排卵誘発させてましたが、それでも授かれず…コロナで通院するのをやめました😞
今月から自己流タイミングでと思ったのですが、低温期20日目です。
排卵日検査薬も10日間連続陰性です😵
排卵が遅いと良い卵ではないと聞きますが、望みが欲しいです。
経験ある方お話し聞かせてください😢✨

コメント

なお

私ではないですが、友人が20日ちょっとくらいかかっての自然排卵で3人産んでます😊

• a__m

a__m

ほんとですかー🥺✨
    そういう方もいると安心します!!
    もう少しは通院我慢しようと思ってるので頑張ります😭✨

• 6月6日
  • なお

なお

その子は一応、排卵検査薬使ってました😊17.18日目あたりから排卵検査薬使ってたきがします✨

• 6月6日
  • なお

なお

ちなみに私は通院して排卵検査薬と注射して23日目くらいで排卵した子が今妊娠中の子なので、排卵は遅くても全然妊娠できる可能性あります!😊

• 6月6日
  • a__m

a__m

今回14日目くらいで排卵するかなー!と期待込めて早く使いすぎました💦
    もう検査薬が無いのでタイミング頑張ってみます🥺
    おめでとうございます❤️
    安心できました🥰

• 6月6日
  • なお

なお

頑張ってください!❤️
    排卵遅くても大丈夫です😊
    応援しています✨

• 6月6日
  • a__m

a__m