※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

排卵検査薬が1周期に2回陽性反応。強陽性→真っ白の陰性→再度強陽性。1週間以上後に再度陽性は可能?基礎体温は低温期。ホルモンバランスはまだ整っていない可能性。

排卵検査薬の陽性が1周期に2回でました。
5/26に強陽性
5/28には真っ白の陰性
本日のびおりがすごかったため、再度試したところ
強陽性がでしました、、、
子供が寝返りとかで夜何回か目覚めるので、毎日しっかりとは測っていませんが、まだ基礎体温は低温期だったので、もしかしてと思い試しました。
2個排卵したとしても数日くらいの差だと思うんですが、、
1週間以上あとに再度陽性ってありえますか?
1人目は不妊治療していましたが
多嚢胞とか何か原因を指摘されたことは1度もないです。
1月に流産していますので、まだホルモンバランスが整ってないのでしょうか。
普段の生理周期は40日程度と長めです。

コメント

ぴーちゃん

前回の生理開始はいつでしょう?

  • ちょこ

    ちょこ

    前回は5/12から始まりました!

    • 6月7日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    26日あたりが排卵だとすると、今がちょうど着床時期になります。
    そこでタイミングとってれば妊娠の可能性もあるのかなー?と思いますが、どうでしょう🤔

    • 6月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    妊娠反応で、陽性になったってことですかね😳
    一応タイミングはとったのですが、、、自信はないです🤣笑
    昨日は結構濃い目の判定線だったんですが、排卵検査薬で
    そんなにはっきり妊娠反応するのでしょうかね?💦💦

    • 6月7日