※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
妊活

皆さんからタイミングとりますか?🤔D5からクロミッド飲んで、今日D12です…

皆さんからタイミングとりますか??🤔
D5からクロミッド飲んで、今日D12です。
基礎体温はまだ低温期のようです。
明日卵胞チェックなのですが、今周期からクロミッドを2錠に増やしたので、排卵早まったりしますかね?
心配性でとにかく排卵のタイミングを逃したくないのと、旦那が何回もできる人じゃないので、今日タイミングとるか悩んでいます😭
明日チェックしてからでもいいのかなー
ご意見お願いします!

コメント

nana

排卵検査薬も併用してしっかりタイミングとる方が有効かと思います😑💭💦

連日無理な方なら私は取らないです😅😅病院で正確な日にちを見てもらって決めます😣💦💦