「低温期」に関する質問 (134ページ目)
「低温期」に関するキーワード
初めて質問させていただきます😊 去年の9月に繋留流産してから1人目妊活中です。 妊娠の望みはありそうでしょうか?😣 昨日体温が下がったのでインプランテーションディップを期待しましたが、今日の体温が思ったより上がっていなくて💦 平日は仕事のため土日と起きる時間が4時間…
- 低温期
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- ドゥーテスト
- フライング
- まりまり
- 2
インプランテーションディップについて教えてください。 グラフ載せています。 今日朝から体温が低く、日中はさすがに上がっているだろうと思ったら日中も36.5度台で上がりません。 インプランテーションディップは一日中体温が低くなるのですか? ここ2日実家に帰省していて、…
- 低温期
- 排卵
- 体温
- インプランテーションディップ
- 帰省
- ウェルベビー
- 3