※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後の排卵について質問です。生理が2回あり、今低温期11日目で排卵予測が17日目です。早めの排卵はあるでしょうか。


産後の排卵日について教えください!

二人目妊活中です。産後の生理はもう二回きました!

今月の3日から生理が8日間きました!(長めでした…)

それから普通はまた1週間後に排卵ですよね?

先月は3日くらい排卵が遅れました。
産後、排卵が遅れることはあるあるだとおもいますが、早くなることってあるんですか??

今低温期11日目ですがラルーンの排卵予測は低温期17日目の4/19になっています。
その付近が旦那夜勤でタイミング取れなくて…💦💦


早めに排卵来るパターンってあるのかな?と思って質問させていただきました😢

コメント

ママリ

ご参考になれば🙏🙏🙏🙏💦

maaaa

産後はサイクルが崩れやすく
排卵しない月もあって
でも生理は来たりと…


排卵が早くなることもあると
お聞きしたことはあります!

  • ママリ

    ママリ


    先月排卵したからと言って排卵するとは限らないですもんね😢

    本当ですか…😢😢
    少しでも早くきて欲しいですが😭

    • 4月13日
  • maaaa

    maaaa

    わからないし
    読めないから不安ですよね(´・_・`)

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんです…😢😢

    排卵日予測できないから排卵検査薬いつからやればいいかわかんないし😅

    • 4月13日
  • maaaa

    maaaa

    サイクルが元に戻るのを
    気長に待つしかないかと思います(;_;)

    すみません、
    参考になるような事
    何も言えずm(._.)m

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね…
    ちかみにairaさんはどのくらいでサイクル戻りましたか?

    そんなことないです😊

    • 4月13日
  • maaaa

    maaaa

    私は
    産後1ヶ月半くらいで生理が来て
    最初の2ヶ月は安定してて
    その後は結構バラけてました💦

    排卵検査薬は
    私は使ったことがないので
    排卵して生理が来て
    という正しい順序?だったのかは
    わかりませんが(><)

    画像は参考ならないかもですが
    よかったら( . .)"

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ


    わざわざありがとうございます😭💕
    28〜37だとだいぶ誤差ありますよね💭

    • 4月13日
maaaa

そうなんですよね(´・_・`)

育児で不安定だったときも
あったのでそのせいもあるかもです😭

  • ママリ

    ママリ


    大変だったんですね。。
    ありがとうございました😊

    • 4月13日