退会ユーザー
めちゃくちゃ綺麗な右肩上がりだと思います👍👍
退会ユーザー
めちゃくちゃ綺麗な右肩上がりだと思います👍👍
「高温期8日目」に関する質問
高温期8日目です。排卵検査薬(ラッキーテスト)見て欲しいです😭 徐々に濃くなれば妊娠の可能性あると聞きましたが、濃くなっていても妊娠検査薬では陰性で結局生理きたという人もいるようです。 これではまだ妊娠したとは…
本来の使用ではないことは承知の上です。 高温期8日目、9日目で排卵検査薬を使ってみました。 夕方の同じ時間頃やり、明らかに色が濃くなっているのですが、可能性としてはゼロじゃないのかなとソワソワが増してます。。…
排卵検査薬で妊娠検査しました。批判はご遠慮下さい。 高温期8日目 davidの排卵検査薬にて検査してみました。 同じような時期に検査したことある方いますか? これはどうなんでしょうか…?薄いですよね🙄
妊活人気の質問ランキング
コメント