※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

ルトラール服用後10日経過し、生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性で、茶オリが出た後も続いています。体調に変化があり、妊娠の可能性はあるか悩んでいます。再度検査するべきでしょうか?

ルトラール服用後10日経過しました。
ルトラールの性質上、
生理は遅れるとは言われていたのですが、
なかなかこず、
服用後4日目で1年以上前に購入した
wondfoの妊娠検査薬を使用しましたが陰性。

その後も生理を待ち続け、
服用後7日目で茶オリが出ました。

しかしそれから今日で4日経ちますが、
拭き取ると茶オリが付くかつかないかが続き、
生理痛のような痛みはありません。
体温も低温期ほどは下がっていなくて、
高温期にしては低めです。
胸も少しだけ張っている状態です。

もし妊娠の可能性があるなら
もう一度妊娠検査薬をしてみようと思っていますが
可能性ありそうでしょうか?

出来る限り陰性の検査薬を見たくないので
フライングはしない派なので
あまりしたくありません。


コメント

nana

あまりしたくないなら私はしないかな?と思います…🤔💭4日目で陰性だったなら私はしないかもです(^^)

でも、私は気になるタイプだし真っ白ならそれはそれで仕方ないと思うタイプだったので私自身の考えなら絶対やりますね!!\(*ˊᗜˋ*)/

可能性で言えば4日目で陰性なら微妙かな??とおいます😢😢