※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵5日目にインプランテーションディップがあって妊娠した方いますか?体温の変化についても相談したいです。

インプランテーションディップが排卵5日目にあって、そのまま妊娠した方いらっしゃいますか?
ネットだと、5〜7日と書いてあったり、7日とかいてあったり、7日以上と書いてあったりさまざまで。

今回。人工授精をして翌日から体温が36.3〜36.5をうろうろしてましたが、5日目だけ36.1どでさがっていました。

普段、低温期だと35度だいか36度いくかいかないくらいです。

コメント

こまり

インプランテーションディップについて書かれた論文と医療コラムを読んだことがあるので、参考になれば😊💦

インプランテーションディップは着床が完了すると起こるものです。排卵後10~13日目頃ですね。
今回は関係ないかなと思います💦

  • りん

    りん

    そうなんですねー!
    もう少し様子みます!

    • 6月3日
ブルブル

私は678と下がり9で上がりました☺️

  • りん

    りん

    1日だけ下がるんではないんですね!

    • 6月3日
  • ブルブル

    ブルブル

    私の場合は、ですよ😊
    ビックリしました😂

    • 6月3日