「低温期」に関する質問 (124ページ目)
「低温期」に関するキーワード
基礎体温を測っている方、生理は低温期に入った日に来ますか❓❓それとも何日か低温期があってから来ますか❓ あと高温期は何日続きますか❓ 教えてもらえると参考になります🙏
- 低温期
- 基礎体温
- 生理
- 高温期
- わさび
- 8
排卵検査薬の写真あります!! これくらいの濃さだったら みなさんはタイミングとりますか?☺️ アプリの予定では12か14が排卵予定日です🐾 基礎体温はまだ低温期です😊
- 低温期
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- アプリ
- 予定日
- ♡tまま♡
- 2
排卵検査薬を使用し9/4が排卵日、9/5〜高温期だと思います。低温期との差が0.3ない日もありますが、二層に分かれているでしょうか?
- 低温期
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 高温期
- ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
- 1
高温期入ったと思ったら低温期に。 あれw 最近鼻水もでやすくなったし 胃?体の真ん中ぐらいがムカムカするというか ただの風邪かなw 妊娠初期症状にしては早すぎますし排卵日もいつか分からないのでw 基礎体温
- 低温期
- 基礎体温
- 排卵日
- 妊娠初期症状
- 高温期
- あ
- 1