※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊活

基礎体温を測っている方への質問です。生理は低温期に入った日に来ますか、それとも何日か低温期があってから来ますか。高温期は何日続きますか。参考になります。

基礎体温を測っている方、生理は低温期に入った日に来ますか❓❓それとも何日か低温期があってから来ますか❓

あと高温期は何日続きますか❓

教えてもらえると参考になります🙏

コメント

(22)

3日、2日前くらいから体温下がりはじめて、リセットです!!
高温期は大体14日ですが、前述のように少し前からリセットの場合は下がり始めるので本当の意味での高温は、12日くらいでしょうか🤔🤔🤔✨

はじめてのママリ🔰

だいたい低温期に入った翌日に来ます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、排卵したあと体温上がるまでに4日かかるので実際に体温高い日数は10日ぐらいです🙄💦

• 9月18日
りぼんこ

自分の場合は、10日目から段々体温が下がり始めて12日目でリセットしてました😖‼️

体温としては低温期に入った日に生理がきてました。
高温期は11日間です😌

®️®️

私は朝がくんと下がったら、その日のうちに来ました!

e r i k

朝測った時にガクッと落ちていたらその日にきます!

しー

私は下がった次の日から生理が来ることが多かったです。

すみっコでくらしたい

大体体温が下がったその日にきます。

わさび

まとめてですみません💦💦
皆さんありがとうございます😊

生理の来るタイミングも、排卵から高温期に入るタイミングもそれぞれですね‼️参考になります🙏

今期から基礎体温測り始めたばかりなので、自分のタイミングを見ていきます💦