※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今月12日に排卵検査薬の陽性が出ました。強陽性ではないような気がした…

今月12日に排卵検査薬の陽性が出ました。強陽性ではないような気がしたのですがその日はそのまま検査薬出来ず、13日の夕方に検査薬した所12日よりかは少し薄い陽性が出たと思います

のびおりは14日から出ており、結構な量でした

先程検査薬をした所排卵済と思われる程の陰性でした。

体温はまだ上がっておらず低温期のままなのですが、排卵したとすればいつだと思いますか?💦

コメント

りりん

その感じだと14か15くらいですかね?🙄
それならまだ低温期でもおかしくないかなと🙂
これから上がるのかな?と思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日体温が上がったのでりりんさんの言う通りだと思います!
    ありがとうございました✨

    • 9月16日