「低温期」に関する質問 (123ページ目)
「低温期」に関するキーワード
ドクターズチョイスでの、排卵検査薬の結果について… これは、排卵が近いのでしょうか? 使い始めて初、5分以内に薄ら線が出たように思うのですが… 基礎体温は、 低温期平均36.50 21日 36.69 22日 36.20 23日 36.31 24日 36.32
- 低温期
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- ドクターズチョイス
- mokababy
- 1
生理前のお腹の痛み…リセットくるのか… まだD18なのに…クロミッド効かなかったのか 効きすぎてしまったのか… また無排卵で低温期のまま😭 いつになったら排卵してくれるの😭
- 低温期
- クロミッド
- 生理前
- 無排卵
- 年子ママ♡
- 0
高温期5日目ですが、昨日から体温が急降下していて低温期並みです。 クリニックにて黄体ホルモンが少ないのかもと、デュファストンを処方されて昨晩から飲んでいます。 同じような方いらっしゃいますか? 3日間は安定していたのに、何故急にこんなに体温が下がるのでしょうか…
- 低温期
- デュファストン
- 黄体ホルモン
- 体温
- 高温期5日目
- みる
- 2
基礎体温がいつもと違う層(通常は低温期が36.4-6、高温期が36.7-36.9)だけど今回は違う層(低温期が36.2-36.4、高温期が36.6-)で妊娠してたって人いますか?😣
- 低温期
- 基礎体温
- 妊娠
- 高温期
- やんまる
- 0
排卵検査薬が陽性になり、その2日後にのびおりが出ました。3日後体温が上がりましたが2日間のみ、その後2日間低温期並の体温になり今現在です💦 これは排卵してないということですかね😓 ちなみに今は授乳中で夜中も起こされて睡眠時間は2〜3時間程で、産後毎晩夜中の2.3時に測っ…
- 低温期
- 排卵検査薬
- 睡眠時間
- 産後
- 授乳中
- はじめてのママリ🔰
- 1