※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、排卵前後の症状を確認中。15日の夜より16日に排卵した可能性あり。基礎体温は不安定。16日の朝にも仲良ししたが影響は?

排卵検査薬でタイミングをとって妊活中です🍀
排卵前後の症状など、今月は↓のような感じだったのですが、
いつ排卵したと思いますか?

15日 午前中 排卵検査薬で強陽性☀️
   日中 下腹部に痛み・のびおりあり
   夜 排卵検査薬は午前中より薄めの陽性
16日 午前中 排卵検査薬は薄い陽性
   昼頃 気持ち悪さ、軽い吐き気💦

15日の夜がベストタイミングかなと思ったのですが
タイミングがとれずしょんぼり😞
と思っていたら16日に不調があったので
16日に排卵したのかも?と思ったり。
16日の朝に仲良しできたのですが可能性ありますかね?

因みに基礎体温はいつも低温期から高温期への移行に
日数がかかっていて参考にならないかもしれません💦
16日が高いのは夜更かしと寝不足の為だと思います。

コメント

みぃ

15日の午前中に強陽性がでているのなら、そこから48時間後には排卵していると思います。薄めというのは基準線よりは濃いということでしょうか?
16日の朝にタイミングが取れているのなら可能性はあると思いますよ!

  • ゆめ

    ゆめ

    15日午前の強陽性以降は基準線より薄いです。検査薬はラッキーテストを使用してます!
    期待し過ぎてもリセットで凹むんですが、タイミング取れなかったと思うとそれはそれで凹むので💦出来てたら良いなーと気楽に待ってみます😊

    • 9月22日