※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

生理を起こす薬と卵管通水を受け、クロミッド服用中に排卵痛がありました。タイミング取れず不安な気持ち。妊娠した方の経験を知りたいです。

通院お休みして2周期目、無排卵で
精神的にしんどくて違うクリニックで
生理を起こす薬とついでに卵管通水をしてもらいました。
クロミッドまで処方してくれたので
今回は5日目からクロミッド服用、
低温期10日目の昨日強めの排卵痛がありました。
外泊のため排卵確認できず体温計も
忘れてしまい確実ではありませんでしたが
おそらく昨日から今日にかけての排卵だったと思います。
卵管通水後はゴールデン期間あるとおもいますが
そこで妊娠した方いますか??
今回1度しかタイミング取れてないのでなんとも
言えないですが…。
タイミングとる前は今日できたら
赤ちゃん来る気がする!となんとなく
思っていたもののいざ終わってみると
どうだろう…と不安しかありません😰

コメント

acd

卵管通水ではないですが、卵管造影後3ヶ月で妊娠(染色体異常による流産でしたが)、7ヶ月後に今回の妊娠が分かりました☺️

6ヶ月はゴールデン期と言われていますが、これは信憑性があるのかなと思います😊

排卵期にタイミング取れたならよかったです☻
あとは着床促す為に着床時期にもタイミング取ると良いかなと思います😌