※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵や妊娠の可能性について心配です。周期が変化しているため、不安があります。

排卵または妊娠の可能性はありますか🥺?
排卵はしてないだろうなぁと思っていましたが
いつも無排卵の時は40日以上生理がこないのに
今回はD34の本日。茶おりが出ました。
また、いつも低温期は36.1〜36.3℃くらいなのに
今回は36.5℃以上の日が多くなんでだろ~と思っていました。
ですが高温期にしては低いし、、、😭😭
期待はしすぎちゃいけないけど期待しちゃいます😭😭

コメント

てんまま

ちょっとガタガタしているので、排卵しているか分からないですね😭
排卵っぽい日の前にもタイミングはとっていなさそうなので、なんともいえないかーという感じです…。
もしどれかのタイミングがヒットしていたら、もう検査薬反応すると思います😀