※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵していない可能性があります。授乳中や睡眠不足が影響しているかもしれません。

排卵検査薬が陽性になり、その2日後にのびおりが出ました。3日後体温が上がりましたが2日間のみ、その後2日間低温期並の体温になり今現在です💦
これは排卵してないということですかね😓

ちなみに今は授乳中で夜中も起こされて睡眠時間は2〜3時間程で、産後毎晩夜中の2.3時に測ってて今までは2層に分かれてました💦

コメント

ぷぅ

体温が明らかに高温期並みの体温に上がったのであれば排卵はしているのでは?
無排卵の時は明らかに体温が上がらないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思ったのですが、体温が上がり始めて
    36.47
    36.61
    36.79
    次の日から36.2度台しか出てません、、、
    のびおりの期間は終わり、ベタおりになったので後1週間から10日で生理は来ると思うのですが、、、

• 9月20日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうだったんですね!
    その後ずっと低温期並みの体温となると、ホルモンの異常ではないでしょうか?まだ産後5ヶ月でいらっしゃるのでまだまだ不安定だと思います😢
    年子でお二人目を希望ということでしょうか?病院で相談されるといいかもしれません😊✨

• 9月20日