※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期12日目、基礎体温下がりましたが、妊娠していた方いますか?期待していたけど、急に下がって落ち込んでいます。希望を持てる情報をください。

高温期12日目、基礎体温下がったけど妊娠していた方いらっしゃいますか?
今回はいつもの高温期とは違い安定していて、さらに高温期9日ごろから二段階上がりもしていたので自分の中でかなり期待していました…。
なのにまさかの今日低温期より少し高いくらいまでガクッと下がってしまい落ち込んでいます。
リセットするまでは少しでも希望を持たせてください~😢

コメント

ママリ

高温期11日目に下がり、13日目にさらに下がり、落ち込んでいたら妊娠していました🥺
なので、まだ諦めないでくださいねm(_ _)m💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    同じような状況でも妊娠されたと聞き希望が湧いてきました✨
    まだ赤いの来てないので、気持ちだけは諦めずにいます!
    グラフもつけてくださり感謝です🍀

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

私、妊活10年越えだったため😭赤いやつ来るなー!のお気持ちすごく分かります😣

心から応援させていただきますm(_ _)m!!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    さっきトイレ行ったら茶おりがついてました⤵️明日の基礎体温も下がったままならリセット確定ですね。。。

Yukiさん、10年妊活されてたんですね!今妊娠されてるお子さんはどのように授かられたんですか?
    差し支えなければ教えていただきたいです💡
    今回ダメならステップアップを考えているのですが、まだ迷ってます。

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

すみません少なく盛りました😅
    1人目不妊7年で2人目も7年...計14年ですm(_ _)m💦

1人目は、、、妊活中、(私は)聞きたくなかった言葉なんですが、でも諦めて通院を休んだ周期の妊娠でした😲

2人目はタイミング法です。ステップアップすごく悩んだんですが夫が同意してくれず😢
    排卵誘発の方法を色々と試してくださる病院で、偶然自分に合うものが見つかり、今回妊娠し継続中ですm(_ _)m

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!いい病院との出会いとYukiさんの諦めない想いの結果ですね✨
    年齢のこともあって早くステップアップした方がいいんじゃないかと焦りもあるんです。時間はかかったとはいえタイミング法で妊娠されたのは私にとって希望でもあります🧡

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

あたたかいお言葉ありがとうございます😭

ステップアップ、本当に悩みますよね💦(私、現在40ですm(_ _)m)

どうか、良い方向に進みますように、心から応援させていただきます...!!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい途中で投稿してしまいました💦

グッドアンサーも、ありがとうございます😭

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

こちらこそありがとうございます✨今回リセットでも諦めずに前向きにがんばります💪

• 9月10日
MMama

過去の質問に突然すみません💦💦

この質問をされた時、妊娠されたのですか?
今日私も高温期12日目で体温がガクッと下がってしまったので不安で😂💦

• ママリ

ママリ

残念ながら私はリセットしてしまいました。。
    が、赤いのみるまでは諦めないでください✨お祈りしてます🍀

• 2月13日
  • MMama

MMama

そうなんですね😭
    赤いの見るまでは諦めないようにします😂‼️
    わざわざ答えてくださりありがとうございました✨✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査 中々反応しない