※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

レトロゾールを飲んで体温が上昇しましたが、排卵したか心配です。排卵はd10でも起こる可能性があります。多嚢胞で周期は30日前後です。17日の検査で確認予定です。

今周期から初めてレトロゾール処方されてもらい、d5から5日間飲んで昨日飲み終えました!
今日はd10で、昨日や今日の日中は35.9℃など超低温だったのですが、今36.9℃と1℃も上がってます😭

もしかしてもう排卵したのでしょうか?

いつもは低温期でも36.4℃くらいなのに、今回かなり基礎体温が下がったのも気になります💦
17日が卵胞チェックでクリニックに行くのでその時にどのみち排卵済みかどうかわかるのですが、d10とかで排卵とかあり得ますか?😭

多嚢胞になりかけで、いつもは生理周期30日前後です😢

コメント

acd

薬が合っていてよく効く方なら卵胞が早く育ち排卵した可能性はあると思います!

明日以降高温期を維持してるのであればますます排卵した可能性はありそうですね✨

• ママリ

ママリ

明日以降も体温に注目してみます🥺
    一応昨日はたまたま仲良ししたんですが、もし排卵してたらちょっとタイミング的に遅いかなーて感じです😭💦
    まだ排卵してないといいけど🥺💦

• 9月14日
  • acd

acd

昨日タイミング取れたんですね☺️
    タイミング的には良いのではないでしょうか🙆‍♀️
    できれば今日も、また排卵が確認できるまでは隔日でもタイミング取れるといいですね💓
    授かりますよーに😌🙏

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨
    頑張ります🥰
    aakmさんもこれから寒くなったりするのでお身体に気をつけてください🥺💕

• 9月15日