「6w6d」に関する質問 (62ページ目)
こんにちは。6w6dの初マタです✬ エコー写真の赤ちゃんの向きについて質問です。 画像だと頭の部分は右側か左側のどちらになりますか? 卵黄嚢と赤ちゃんの図は私が書きました。
- 6w6d
- 初マタ
- 妊娠6週目
- 赤ちゃん
- エコー写真
- ところてん
- 2
今日で6w6dです👍 心拍確認出来て安心しました💓 質問なんですが 6w6dで赤ちゃんの大きさが 6mm~7mmって小さいですか?? 初めての妊娠で不安です😥
- 6w6d
- 妊娠6週目
- 赤ちゃん
- 妊娠
- 心拍確認
- 旦那らぶ💋✌
- 6