※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆん
妊娠・出産

7w6dでつわりが始まり、心拍確認後に急に吐き気がなくなり、お腹と頭痛がある症状。同じ経験の方いますか?8週目に入り、悪阻がないことが不安。

今7w6dで明日から3ヶ月に入ります。
6wからつわりが始まり、ちょうど1週間前の6w6dで心拍が確認でき、今週の月曜までは吐き気がすごくてご飯がほとんど食べれないほどのつわりでした(*´Д`*)

それなのに突然一昨日の火曜日から今日まで吐き気なしの食欲ありでつわりが全くありません(´・_・`)!
あるのはズキズキ、ぎゅっと1日に何回かお腹が痛くなるくらいと
頭痛がずっとあるくらいです(´・_・`)

出血やもがくほどの痛みはありません。

同じ症状だった方いらっしゃいますか?(´・_・`)

明日から8週目にはいり、悪阻のピークを覚悟していたのでそんなときに3日連続悪阻ないって考えたら不安です😭

コメント

みいまま

長女の時は早いうちに吐き悪阻があり
1週間だけで急に楽になりました★
3回目の妊娠で悪阻が消えて
楽だと思ってたら先生から
多分その時ダメになったと思うと言われ
稽留流産でした!自覚症状は全くありませんでした。
なので実際はどうだか難しいとこですね(^^;

  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    1週間でつわりが終わることあるんですね!!
    確かに…病院行って見ないとなんとも言えないこともありますよね(´・_・`)
    様子見て行ってみます!

    • 3月9日