※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
妊娠・出産

6w6dでのピンク色の出血、流産経験あり。明日の診察前に夜診に行くべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

6w6dでピンク色のおりもののような出血がありました。
明日診察日だけど、別のクリニックに今から夜診にでも行くべきか……
流産経験あるので不安で……
みなさんならどうしますか??
心配しすぎですかね??

コメント

ごゆき

こんばんは😃
不安になりますよね。
とりあえず病院に電話してみてはどうですか?

• R&S

R&S

本当に不安です😭
    今通ってる病院が不妊専門でもう外来時間終わってるんです😓今仕事帰りで、帰り道にレディースクリニックがあるので飛び込んでみようかと思うんですけど、電話してからの方がいいんですかね??💦

• 3月27日
  • ごゆき

ごゆき

外来時間が終わっているとのことですが、電話をかけても通じませんか?

• 3月27日
  • R&S

R&S

電話かけても繋がらないんです💦
    飛び込みでレディースクリニックに行こうと思います💦

• 3月27日
  • ごゆき

ごゆき

そうなんですね。万が一もあるので飛び込みでもいってみる方がいいですね。気を付けて行ってくださいねー。

• 3月27日
  • R&S

R&S

みてもらったらちゃんとピコピコ動いてました😭
    けど、行ったとこの先生怖くてただ「安静にして」としか言われなかったので明日の受診までまだ不安残ります😭

• 3月27日
m.s.risa

病院にでんわをしてみてください!

• R&S

R&S

通ってる病院不妊専門が外来時間終了で、明日やっと分娩するところに行く予定だったんです😓
    帰り道にレディースクリニックがあるので飛び込んでみようかと思ってるんですけど……

• 3月27日
  • m.s.risa

m.s.risa

まだかかりつけの産婦人科前なんですね、安静が一番ですが不安なら飛び込みで行くのもありかと思います!

• 3月27日
  • R&S

R&S

そうなんです💦
    不安なので今からレディースクリニックに飛び込んでみます💦

• 3月27日
  • m.s.risa

m.s.risa

あまり、不安がらず焦らず行ってきてくださいね!私も出血ありで安定期まで注射していて気持ちわかるので、、

• 3月27日
  • R&S

R&S

ありがとうございます😭
    旦那以外まだ誰にも伝えてないので相談する相手もおらず……不安で泣きそうになってます😭
    とりあえずゆっくり落ち着いて病院行ってきます。

• 3月27日
  • m.s.risa

m.s.risa

私は毎日ないてました。流産したらどうしようと。なにより安静しかないので無理して動くなどはないようにしてくださいね(;o;)

• 3月27日
  • R&S

R&S

みてもらったらちゃんとピコピコしてるの見えました😭でも大きさ測ったりとかしてくれなかったので明日まで不安は残ります😭
    今日はゆっくり寝ときます😭
    ありがとうございました!!

• 3月27日
まめこ(o^^o)

他の方とのやりとり見ましたが、飛び込みよりは、電話してから行ったほうが良いですよ!初めての病院ですよね?それなら尚更です( ^ω^ )

• R&S

R&S

独身の時に何度か行ったことのある所だったのでそのまま飛び込みました💦
    しっかりピコピコしてるの見えたけど不安は残ります💦安静にして明日ちゃんと受診行ってきます💦

• 3月27日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

妊娠初期は少量の出血がよくあります。
    そういうときは焦って動かず、家で安静にしているのが正解だと1人目のときに言われました!みんな出血すると動揺して病院に駆け込みがちですが、様子を見ることも大切です( ^ω^ )
    出血が少なく安静にしていれば止まったというようであれば、明日かかりつけの病院に電話して確認してから行ったほうが良いですよ(^^)動くことによって悪化することもありますし💦

• 3月27日
  • R&S

R&S

以前出血があって様子をみて流産経験があったので、、、仕事の帰り道にあるクリニックなのでどうせ通るのでと思って飛び込みました。

• 3月27日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

そうだったんですね(´-`)
    とにかく今日は安静にして、明日診察が始まったら、まずは様子を伝えてから行くと早めに診てもらえるかもしれません!

• 3月27日