「6w6d」に関する質問 (63ページ目)
6w6dです。 つまずいて転んでしまいました。手をついたので、お腹は打っていませんが、そのあと、お腹が鈍い痛みがあります。 転んだ衝動で流産してしまうことは、ありますか?
- 6w6d
- 妊娠6週目
- 流産
- elliy
- 5
6w6dです。 悪阻が全くなかった方いらっしゃいますか? ごく稀に胃のむかつきがあるのと疲れやすいくらいで、 ほぼ妊娠前と変わりません。 悪阻がないと流産しやすいと聞いて、 不安で仕方ないです💦
- 6w6d
- 妊娠6週目
- 流産
- 妊娠前
- 悪阻
- あお
- 12
こんばんは!初めて質問させていただきます☆ 2人目妊娠がわかり、本日診察を受けて来ました。 最終月経9月13日だったことから、 本日は6w6dのつもりで、もしかしたら心拍まで確認できるかも?と期待していたのですが… 胎嚢しか見えませんでした。 胎嚢は15.4㎜で、5w0dとの判断…
- 6w6d
- つわり
- 妊娠2週目
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- poyotama
- 4
24日で無事に心拍確認❤ エコーでは6w6dとなってた\(^^)/ 初めての妊娠… 不安だけど赤ちゃん👶を信じる❤ 初めて妊娠した方などなど 一緒に語りましょう(*^o^)/\(^-^*)
- 6w6d
- 妊娠6週目
- 赤ちゃん
- エコー
- 妊娠した
- にっしー(29)
- 3
4w6dで5mmの胎嚢が確認できました。 これくらいの感じだった方、どれくらいで心拍確認できましたか? 次回、6w6dに検診に行きます。
- 6w6d
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 4w6d
- 検診
- まりまり
- 6