※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
妊娠・出産

6w6dの初マタです。明日心拍確認に行きますが、排卵日が不明で不安です。一週間前に出血あり、6wで受診したが胎芽確認できず不安です。心拍は6wから確認可能で、胎芽はいつ頃確認できるでしょうか。

6w6dの初マタです!

3月中旬に検査薬→妊娠発覚→5wくらいだねーってお話でした!
明日、心拍確認に行ってきますが生理不順だったので排卵日も周期も定かでないため心拍確認出来るのか不安です( .. )
だいたいみなさん、6wでわかる方が多いみたいですが個人差はあると思います。

一週間前におりものに少し血が混じっていて、鮮血だったこともあり気になって仕方なくなり6wで産婦人科受診しましたがその時は心拍の確認が出来なかったのと、先生が特に胎芽とかについて何も無かったので胎嚢しかない状態なのかすごい不安なんですが(><)
心拍は早くて6wからとのことですが、胎芽はどれくらいで確認出来るものでしょうか( .. )
明日両方確認出来たらいいんですけど…
無事に育っているのか不安です(´・×・`)

コメント

💋

6wで見えましたよ♩
排卵が遅れたりしてたら遅いこともあるっぽいので
あまり気にしすぎないように👌💭

• SAKURA

SAKURA

そうですね( .. )
    あまりかんがえないようにします(´・ ・`)

• 4月3日

8wで胎芽と心拍が確認できました☺️排卵が1週間ほどズレていたようで6wの時は私も見えたのは胎嚢のみでした☺️

• SAKURA

SAKURA

そうなんですか!
    すこし安心しました(^^

• 4月3日
♡さくらさく♡

私は5.6週で袋のみ確認で7週でやっと心拍確認出来ました( ˊᵕˋ* )
個人差あるので大丈夫ですよ♡

• SAKURA

SAKURA

そうなんですね(^^
    明日確認出来たらいいなー^ω^

• 4月3日
(^ ^)りぃ

私も明日病院です(>人<;)ドキドキしますよね💦
お互い心拍確認できますように♡♡

• SAKURA

SAKURA

ドキドキですねほんとに(><)
    お互い無事心拍確認できるといいですね*ˊᵕˋ*

• 4月4日