※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルム☆
妊娠・出産

初期の胎児のCRLが小さいことで不安。同じ経験の方、妊娠継続できたか聞きたい。

〈CRLが小さいことについて〉
前回生理が1/19からで、ルナルナでの生理予定日だった3/15に妊娠検査薬でくっきりと陽性がでました。前回の生理開始から数えると今日で6w6d、今日初診に行ってきました。胎嚢の中に無事胎児が確認でき、心拍らしきものもチカチカと見ることができました。しかし、赤ちゃんのCRLが2.2mmと思ってたよりも小さかったです。生理予定日にくっきりと陽性が出ていたのであまり週数に誤差はないと気がするのですが…。先生からは、「まだ2mmだねぇ。2週間後に見て予定日を決めましょう。」と言われました。心拍は見ることができたけど、無事に育ってくれるのか不安の方が大きくなりました(><)
同じように、初期にCRLが小さかった方いますか?無事に妊娠継続できましたか?体験談聞きたいです。

コメント

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

妊娠おめでとうございます✨
娘を妊娠した時と
周期が近かったので…

1/20〜生理で
3月7日、6w5d 2mmでした!
写真だと6w1dになってるのですが
これは自己判断での日付です\( ˆoˆ )/

無事何事もなくすくすく育ち
元気に生まれて5ヶ月です♡

• パルム☆

パルム☆

コメントありがとうございます😊✨周期が近くてすごくわかりやすいです!無事に出産されているとのことで、安心しました(^^)次の検診まで長いですが、あまり深く考えないようにします!ありがとうございました😌

• 3月8日

退会ユーザー

生理周期のままいくと
    10/25予定日になるんですかねー♡
    我が子は10/26予定でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

今は不安な時期ですが
    ママが1番に信じてあげましょう✨
    無事すくすく育ち
    元気な赤ちゃんが生まれて来ますように♡

• 3月8日
  • パルム☆

パルム☆

周期があっていれば、ネットで計算して予定日は10/26になっていました😊
    旦那が10/14誕生日なので同じ誕生日にならないかなぁと思っています(^^)(1人目が予定より6日早く生まれたので☆)

そうですね!赤ちゃん信じてあまり気にせず過ごすようにします😌🌱ありがとうございます✨

• 3月8日

私も6w5dで2mmって言われましたよ😊
その次の検診が3週間後で6w5dでは点だけだったのにいきなり人間の形になっててびっくりしました(笑)

• パルム☆

パルム☆

コメントありがとうございます😊✨
    同じくらいだったんですね!それでもちゃんと育っているとのことで安心しました😊私も次大きくなってるといいな…✨次は2週間後ですが、楽しみにしとこうと思います!
    ありがとうございました😌

• 3月8日